ページ

2014年3月31日月曜日

試乗会 1stオーダーについて

矢島スキー場で開催致しましたTHESNOWSURF(byGENTEMSTICK)14-15NEW MODELの試乗会、風雨のコンディションにもかかわらず、多数の来場また遠方からも参加していただきありがとうございました。
ご来場していただいた皆様、サンプル提供していただいたメーカー様、矢島スキー場の皆様、そして搬入搬出のお手伝いをいただいた皆様ありがとうございました。
ローカルの方にも沢山盛り上げて頂き心より感謝の気持ちでいっぱいです。
試乗して頂き試着して頂いたお客様の喜んでくださった笑顔をみる事ができとても嬉しかったです。
また来シーズンも皆様に楽しんで頂けるように私達も沢山経験を積み重ねていきたいと思っております。

矢島スキー場も本日最終営業日です。
春の鳥海山シーズンも始りますね!
待望のシーズン到来です。
試乗したばかりで、まだまだ迷い中と思います。
是非、atomoonに相談しましょう!
一緒にどれが良いか悩みましょう!

1stオーダーについてご連絡致します。


★atomoonオーダー締切日 4/20(日)
*納期 6月~12月を予定しておりますので、ご希望の納期をご指定ください。(ご希望にお応えできない場合もあります)
2014-2015シーズンから新たにラインナップされるニューモデル(MOUNTAIN RACER、SPOONFISH 151 MERMAID)については、納期が10月以降となります
*受注生産となりますため、キャンセルやご注文の変更はできません。
*ご予約は3万円のデポジットをお預かりさせて頂きます。
*納品月指定して頂きそれまでに残りの金額のお支払いになります。

*ご予約時に全額現金でお支払い頂いた場合、特典としてTHE SNOWSURFオリジナルケースをプレゼントさせて頂きます。
*atomoon購入特典として末永くご愛用して頂けるようにシーズン終了時にベースクリーニングサービスを
無料で行います。


0 件のコメント:

コメントを投稿