ページ

2014年8月25日月曜日

ガールズサーフィンSchool 2☻


久々に青空が顔出し、ガールズサーフィンSchool開催♡


今回のゲストは、妹とお友達のやよいちゃん&まいちゃん♡

朝からみんな笑顔いっぱい元気いっぱい\(^o^)/








陸練習完了\(^o^)/

この時間帯は、波も風もハードなために、軽く海でのパドリングやテイクオフの流れを体験して頂き実際のサーフィンしているところを見学して頂きました♡


次回、後半の部を行うことにして解散♡とにかく元気ガールズで、こちらも沢山パワー頂きました♡ありがとうございました♡


お昼からもガールズサーフィンSchool☻


ゲストは、雪山をこよなく愛する岩手のお友達、みゆきさん♡


なんと、9年前にサーフィンをやっていたらしく、9年ぶりのテイクオフからの爽やかスマイルでロングライド決めていました\(^o^)/


この日は、お泊りBBQして翌日もサーフィン\(^o^)/


先日波乗りデビューを決めたSHOW-YAも参加♡

2人ともロングボードで気持ちよさそうにテイクオフしていました\(^o^)/


みんなを笑顔の虜にすりサーフィン最高ですね♡


サーフィンSchool受付中です☆
残りわずかな夏の太陽少しでも沢山浴びましょー\(^o^)/
お気軽にご連絡ください。


皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました♡


by hitomi




0 件のコメント:

コメントを投稿