ページ

2014年9月7日日曜日

鳥海山登山 DAY2-①







美しい御来光    ☆




後ろを振り返ると、いつも遊ばせていただいてる日本海に投影された影鳥海。。。


そこにいた全ての方々が大自然が生みだす美しい景色に魅了されてました!!!




その美しい景色を見ながら淹れたてCoffeeも仲間でシェア☻






美しい世界を見た後のテンションの上がり様といったら、、、



やっぱりーこれです、これ!!!


おはようビール\(^o^)/


この日は、

朝3:50起床からの山頂アタック〜御来光〜影鳥海〜モーニングCoffee


モーニングCoffeeがあるのならば、

5:50  モーニングビール 乾杯〜もあります!!!


このノリが最高にたまらない\(^o^)/



鳥海山山小屋の朝食は、TKG

卵かけご飯☆


さすが、秋田県☆
比内地鶏の卵ときたもんだからまたまた上がっちゃいますよねー!!




美しい景色と美味しいご飯をいただいたあとは、


みんなで、


山の美味しい空気吸いながら、


大自然で朝のお仕事に励みました。


DAY2-②へとつづく、、、☻



BY  Hitomi  

















0 件のコメント:

コメントを投稿