ページ

2015年11月22日日曜日

Tokoro surfboard 試乗会







波と天気に恵まれた2日間でした。
2日間、全モデルいろいろな波質でテストライドする事が出来ました。

自分達が普段やってる波でテストライドしてモデルを絞り込み、それを自分用にカスタマイズして出来てくる板は上がりますね!

カタログ見て気に入ったモデルでも試乗してみたら、自分が思ってた板と違った…みたいな事もあると思います。

試乗することで確認出来できて今の自分に必要な板をチョイス出来ることでステップアップにもつながると思います。

試乗会的な楽しいイベントもアリですね!

参加して頂いた皆様ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿