ページ

2016年4月11日月曜日

GOOD ADVENTURE 岩木山BC

sunrise

岩木山
































ローカルスタイル


sunset




ずっと滑りたかった山、岩木山。
今回は色々な人の繋がりのおかげ様で、GOOD ADVENTURE よっちゃん!
を紹介して頂き、天気図見てココでしょー!的な日に、プロスノーボーダー、プロスキーヤー、ガイドにカメラマン、超〜濃厚面子で滑る事が出来ました☆

天気と雪のコンディションにハイテンション。 
ハイク開始後すぐに自分のマテリアルにプチトラブル…
先日のpowdercompanyguides高久さんツアーで夜に聞いたお話を思い出し気持ちを引き締めてハイクアップ。。。

目に映る斜面は全て滑りたくなるようなクォリティーの岩木山。
SNOWSURFには良い地形だらけ!
岩木山のポテンシャルに完全にロックされました!
コンディション最高でオーバヘッドのスプレーも上がるGOOOOOD!!!!!!!!!
コンディションに笑いが止らない楽しいツアーでした☆

最高でした!しばらくフラッシュバックで仕事が手につかずでした。。。

皆さん、ありがとうございました。

これから春山本番を迎える北東北エリア。
冬期通行止めの道路も間もなく開通を迎え、厳冬期にはアクセス出来ない
エリアの滑走も可能になります。

入山者も増えて事故も増えるこの時期
安全に楽しい春山を楽しんでください☆

岩木山エリア  GOOD ADVENTURE 

八幡平エリア





rider yoppin  (atomoon)
photo by Yuya Murakami



 


0 件のコメント:

コメントを投稿