ページ

2017年7月22日土曜日

GENTEMSTICK SURF PROJECT オーダー受け付け開始!



GENTEMSTICKでは、「GENTEMSTICK SURF PROJECT」と題し、
これまで私たちとサーフシーンとスノーシーンを共有してきたシェイパーたちのサーフボードをご紹介させていただくこととなりました。
各シェイパーのみなさんと、それぞれに意見交換をしながらの告知となりましたので、イメージ告知を先行でさせていただきました。
GENTEMSTICKの乗り心地にインスパイアされたサーフボードを是非味わっていただけたらと思います。

■第一次オーダー締切:8/15■
オーダー後、1~3か月を予定しております。
第一次オーダー締切8/15までにオーダーいただきましたら、9月末~11月末ころの納品を目指しております。
シェイパーによっては、納期が確定しない場合もありますのでご了承よろしくお願いいたします。
第一次締め切りを過ぎてもオーダーは受け付けておりますが、輸入本数をまとめなければならないため、納期が予定より遅れる場合があります。

 魅力あるサーフボードばかりです!
詳しくはatomoon 工藤 までお願いします。






YOSHIHIKO  KUSHIMOTO
T.T collab




CHRIS CHRISTENSON
T.T model




MICK MACKIE
NISEKO special


 

BEAU YOUNG
MOON TAIL

 

GENTEMSTICK  SURF PROJECT announcement!




0 件のコメント:

コメントを投稿