ページ

2017年9月2日土曜日

今日の波 9/2日 マスタースクール



スモールコンディションでした。
セット、膝〜たまにモモ‼︎
ロングで遊べましたよー

サーフィンスクールには最高でした!


atomoonサーフィンスクール、マスタコースを受講中のTさん、だんだん
サーフボードにもなれてきて、少しずつ波も見えてきてました。
何本かテークオフも出来て良かったのでないでしょうか????
また、新しい課題も見つかりましたので次回から少しずつ修正して行きましょう!
天気、波、良かったですね!

 明日はどうでしょうか????



朝、夕、肌寒くなってきました。
秋、冬物の準備で来店される方が増えてきてます。

今日の海上がり、蚊に足3ヶ所やられちゃいました〜
こんなとき、OLLE MALM 最高です!
防腐剤も一切使用してなく、自然界の贈り物がたっぷり入ったアロマ軟膏、
ワンコインでおつりがきて、シーズンで使い切れるこのサイズ!
これ以外使えない!最高〜

良い週末をおすごしください☆

taro tamaiさん(@tarotamai)がシェアした投稿 -


0 件のコメント:

コメントを投稿