ページ

2017年10月31日火曜日

今日の波 10/31 田沢湖



ちょーっと田沢湖スキー場に行って来ました。
駒3中腹あたりあら上は薄っすら積もってましたよー
明日は南風?デスね!
南風交わすポイントは良い波かな?


1か月位で滑れるゲレンデも‼︎
準備に追われてますか?
チューンナップはもう少しお待ちください。
ご注文頂いたプリズムウェアーは11/15過ぎ辺り到着です。
到着順にご連絡、発送致します。
poc、hestra、入荷次第にご連絡します。
gentemstick ファーストオーダー、チューンナップ上がり次第ご連絡します。
もう少しお待ちください。
これから納品なる板に関しても順番にご連絡しますので宜しくお願いします。

DOVE WET 工事混雑しております。
お早目にオーダーお願いします。

シーズン前で準備にあわただしくなっております。まだまだ、スノーボードも各メーカー在庫からご紹介出来ますので宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿