ページ

2017年11月24日金曜日

今日の波 11/24日 ハード



いろんな意味でdeepな一日だったのでは??

危険な国ではありますが、純粋に漁に出て一ヶ月漂流してココに生きて

たどりつけて。。。。。。

Karakoram  dual-speed Riser


山は明日が良さそう。。。。

「1994 the path to genesis」と題された写真集が12月15日発売される運びとなった。出版元のBueno books が運営する千駄ヶ谷slope galleryでは12/8お披露目となるレセプションパーティが行われる。白を基調にシンプルに仕上げられたこの本は樋貝 吉郎渾身の写真集と断言しても異論は無いだろうと思う。1994年に始まったヨシロウとのガチなセッションは遠い昔であり、つい昨日の事でもある。しっかりとプリントされた記録にはその時代の濃密なエネルギーが押し込められている。この道具でこの斜面に飛び込んで、果たして生きて帰ることができるのか?そんな時代の空気感を皆さんに感じてもらえると思う。僕自身とても楽しみだ。詳細はまた追って発表されると思います。
taro tamaiさん(@tarotamai)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿