ページ

2018年8月28日火曜日

T20 ⇨ T19 DAY2


朝一はT20 の残り波からスタート。。。腹前後で形良く十分ライド出来る感じでしたが、昨日の上がりはじめの波が良すぎて朝一はスルーしてT19
のサイズアップにそなえました。

夜中、良かったんだろうなぁ〜〜


昼前位から一気に覚醒…
みるみるサイズアップしてきました。
久々にサイズある波、しかも週末のタイミングで皆さん良い顔してサーフィンしてましたねー


DOVE CLASSIC LOGOをプリントしたオリジナルジップアップパーカーとクラシックTシャツのご案内です。

 

人気の高いネイビー×イエローのロゴマークをプリントしたジップアップパーカーは、軽い着心地で快適に過ごしやすくファッショナブルに着こなせます

これからの時期に重宝することは間違いありません!

 

ジップアップパーカーと同じ、クラシックロゴをプリントした年間を通して必須なスタンダードTシャツ!

 

オーダーお待ちしてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿