ページ

2018年10月17日水曜日

今日の波 10/17


朝1  膝〜腰  冷え込んできましたね〜



DOVE 限定2mmDRY 
超〜〜軽いです!
インナーで調整することで初冬〜春まで快適に使えます。
軽いから動きも良さそう〜


翌日の疲れを気にせず、思いっきりスノーボードやサーフィンを楽しみたい方
運動しながらもっと燃やしたい方
合成着色料・保存料・防腐剤・砂糖不使用。
THE SNOW SURFは、「最近疲れやすいな・・・でも、まだまだガンガン滑りたい」という40歳以上のスノーサーファーの声から産まれた、横のりスポーツに特化したサプリメントです。
筋肉疲労に最適なBCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)、アルギニン、グルタミンと呼ばれるアミノ酸が2包で7200mgも補給でき、クエン酸配合。
米ぬかから抽出したエキスのオクタコサノールや、柑橘類のシネフェリン、無臭ニンニクエキス、マカなど植物のチカラもぎっしり配合。さらに、アスタキサンチン、CoQ10、グルタチオン酵母などのUV対策成分もしっかり摂取でき、MSM、コンドロイチンが身体のふしぶしまでサポートします。
上質なアミノ酸とたんぱく質の最適な配合がスノーボードをしながら身体を燃やし、サーフィンやスノーボードに適した引きしまったボディ作りをサポート。スノーボードや波乗りなど横のりが好きな方、思い切り楽しみたい方におすすめです。



話題のオールシーズン使えるUN4200 ¥28900

到着です。


teeUN2000UN4200です。

これから多くる雨降りのサーフィンは

このレイヤーパターンで車内、社外快適

ですね。

両側のポケット、ポケットの他にベンチレーションの役割もはたします。

僕でSサイズでジャストです。

数年前までpatagonia レインシャドーSサイズ着回してました。

レインシャドーより柔らかく、手が長くなくて良いです。

レインシャドーも良かったですが最後は内側のコーティングって感じのシルバー素材が剥がれて終了なりました。涙

UN4200100回洗濯しても撥水効果が変わらないジャパンメイドです!


洗濯は「海へ」を使って手洗いすると良いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿