ページ

2020年3月24日火曜日

TOKORO / PRO2 モデルのご紹介


                                                  





この度は今年、2020年の一番の人気モデルになりそうな TOKORO / 2020 NEW / PRO 2 モデル の簡単なご紹介になります。

PRO2モデルは一番人気のプロジェクト モデルにライダーとテストにテストを重ね微調整を加える事により
波の小さなコンディションで今までよりも更なるパフォーマンス性をアップさせました。

このモデルのアウトラインはやや広めでワイドポイントが若干ノーズよりに設定されています。

その為にパドリングがとても楽で簡単な乗り心地を体験できるはずです。ノーズロッカーは緩やかなミディアムで、テールロッカーは弱めのローにデザインされています。

弱めのテールロッカーに深めのディープ コンケーブを組み合わせる事により、よりスピードが出しやすく、アクション性がアップしました。

おすすめのテール形状はバットマンテールで、このモデルはレベルを問わず膝から頭サイズまでのどんなコンディションにも対応できる今年イチオシのモデルです。

1本でどんなコンディションでも使用できるボードを探しているサーファーにはこのPRO2をオススメします!

写真のボードのサイズは 5’ 7 x 19 1/2 x 2 7/16 バットマンテール (28.0L) になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿