ページ

2014年3月2日日曜日

14-15 GENTEMSTICK COLLECTION CAMP







HAPPO BANKS THE SNOW PARK で行われた2014-2015 New model GENTEM COLLECTION CAMP最高楽しめました☆
考さん、宇宙の3人で参加!
インデペンデントを試乗した宇宙の滑りが劇的に変わり、ビックリでしたよ!こんなにまで変わるのかって感じでした☆
考さんはTTクラッシック!調子良さそうに身体倒してターンしてました。

O-M君とのライダーセッションでは真後ろから芸術的カービングを見れました!雑誌やDVDで見てたライディングをライブで見れ、ラインを追える楽しさは言葉にならない感動がありました☆

オーシャンゾーン、時田さん、バッタリ会って挨拶出来て良かった!
ESTAの小島さんとも久しぶりに会えました!秋の日本海、春の鳥海山でまたよろしくお願いします。

考さん、ナビゲートおつかれーす!
シーズンも最高な感じで折り返し迎えられました(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿