ページ

2014年6月16日月曜日

梅雨






梅雨です〜
先週からサイズアップしてキープしていた波も今日、朝一でダウン…
連日、ストミーコンディションでのサーフィンでしたので画像無し。。。

支部予選も延期無しで開催!
何年振り?自分サーフィン始めてからの支部予選、一発で開催したのは2回目かな?たしか!
結果は…次頑張りまーす。

雪板ワークショップ、いろいろ⁇な部分解消出来たし、頭の中でアウトラインも完成してバッチリな感じです!

このイベント、参加者全員で作成に関してシェア出来て、1から製作方法学べて、冬はみんなと遊べて最高って感じですね!
週末、波無しDAYはお店の下でBBQ軽くやりながらコツコツ作業進めるのもありかな〜☆

loaded !! 最高でしたね〜
天候不順でしたが!
秋頃にまた、合同スケート試乗会やろうかなー

とにかく夏!楽しみましょう☆










0 件のコメント:

コメントを投稿