ページ

2014年12月2日火曜日

DOVE girls☆





AM6時集合〜\(^o^)/

この時期に無謀な待ち合わせ時間(笑)

それでも太陽よりも早く行動開始するガールズサーファーズ☺︎


自宅から海まで1時間かかるUKOりんこの日一番に海に登場☆


久々の再会はハグからスタート☆

朝からテンション高め!!

というよりは、、、、、、


高すぎてる訳でして、、、(≧∇≦)


仕事前の朝一サーフィンまだまだ続けるパワフルmaimai☆

朝焼けた空の下、美味しそうな波に誰よりも早く駆けつけた〜☆






ホリデーガールズは、ちょいと欲張り南下しま〜す☆


レジェンドオブスーツ『DOVE』

UKOりん5㎜フルスーツ到着☺︎

全身ブラックに決め、

ポイントは、ブラックスター☆



さりげなくかつクールに決めています☆

CLAMで大人のオシャレを楽しむMeguちゃん☺︎



DOVEウェットスーツは、

真冬の日本海でのサーフィンを
最強に楽しませてくれる
ガールズサーファーの強〜い味方です☺︎


エブリデイありがとうございます☺︎



Kouさん、やる気マンマン〜イェーイ\(^o^)/




SUPで登場Kengoさん

ロケーション最高なポイントで気持ちい〜ライディング何本も決めていました☆


思う存分楽しめた日曜日でした☺︎



波質最高とかじゃなく、

同じ波と同じ時間の笑いのシェア!!!


それが揃ったこの日も最高に

THE DAYでした☺︎



海が好きで、
サーフィンが好きで
そこに贅沢なロケーションがあり
仲間との共有できる時間☆


サーフィンは最高ですね\(^o^)/



By  Hitomi☺︎



0 件のコメント:

コメントを投稿