ページ

2017年2月20日月曜日

17-18 Gentemstick Collection Camp♡






Flatcamber series


Independent series





Alternative series


17-18Collection
ニューモデルも誕生しライドする前から会場に集まって頂いた皆様の目には見えぬ熱気が伝わってきました♡


day1  
atomoon crew♡



受付crew



受付嬢♡



   鬼頭春菜ちゃん&atomoon girls  ♡


こんちゃんとモアナちゃん



day2  

atomoon crew


gentem womens♡

TRINITY SOFT FLEX

自然、人間、ボードが融合する三位一体という意味をもち、ライダー桑原知美が理想とする形を実現したモデル、トリニティ。ビックマウンテンではハイパフォーマンス、ツリーランではクイックな切り返し、そしてゲレンデでの切れ上がるガービング。様々な地形をスムーズに滑空し、自然体でライディングに集中できるこのシェイプは、世界で初めてレディースの為に送り出された存在です。そのTRINITYがウェイトの軽い女性ライダーへ向けて柔らかくさらにしなやかさを増したソフトフレックスが新たに誕生しました。




降り止まぬ雪がもたらす
リセット天国♡



2日間兎森の
盛りの良さと心地よさにはまりました♡


牛もつ鍋が美味しすぎました♡



沼けんさん♡


2日間お世話になったスタッフーの皆様♡

春菜ちゃん&えりちゃん♡


Gentemstick

「自然に同化し人間の持つ本来の感覚を呼び覚ます為の道具」

一本一本に木の魂がこめられていて
乗り味にも様々な思いがこめられている。

乗り手と作り手の相性が一致した瞬間
うまれる最上級の快感。

「運命のパートナーに巡り会えた!」

目を輝かせながら話してくださる
お客様から改めて自然と同化する素晴らしさを実感しました。



遠いところ会場に足を運んでいただきました皆様、
ライダーの皆様、
関係者の皆様、

2日間本当に最幸な時間とご縁という財産をありがとうございました♡

by Hitomi

























0 件のコメント:

コメントを投稿