ページ

2017年6月19日月曜日

DOVE CLT MX-7 F➕


DOVE classic CLT MX-7

来週から気温上昇で夏日になる日もありそーです(^^)
そろそろ、シーガルでサーフィン出来る季節ですよー。




F➕ 毎号楽しみにしてます!
お店で配布しますのでお気軽にどうぞ


日本一、標高が高い美術館より


鳥海山山頂小屋管理人の
松本と申します。

鳥海山頂美術館vol.7

今年も沢山の方々の協力の元、山頂小屋新館にて開催させていただきます。テーマは鳥海山の麓に生きる写真家達、という事で秋田3名山形3名の写真家の方々に参加していただきます。
まるっと鳥海スタンプラリーのスタンプポイント(通常の5倍の5ポイント!)に美術館が登録されておりこちらも盛り上がりそうです。

7月1日オープン9月3日クローズ(山小屋営業期間と同日)開館時間、7時〜13時
私はこの期間は毎日おりますのでよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿