ページ

2017年7月7日金曜日

SURF YOGIS


素材、染料にもナチュラルなものを探しました。
草木染めの表示があるものは、ロゴプリント以外はすべて、バリの職人さんたちが植物の色で染めてくれた製品です。草木染めは化学的な処理をしていないので、洗濯で色褪せる場合がございます。すべてを一度に変えることはむずかしいかもしれませんが、できるところから少しずつ変えていきたいと思います。
お待たせしました、surf yogis アパレル入荷しました。
#surfyogis 
#natural
#organic 
#summer 
#atomoon 
#atomoongirl

よりお肌に優しい日焼け止めを探し求め、さまざまなな日焼け止めを使ってきましたが、これまでご紹介した日焼け止めの中でもこれ以上ない日焼け止めをご紹介!オーストラリア発、本当に100%自然由来成分のみを使った日焼け止めUV NATURAL。
 【UV Natural Sport 50g 商品詳細】
UVA波とUVB波の両方からお肌を守ります。
☆水を使用せず、肌に限りなく近い自然由来のオイル成分のみを使用しているので毛穴を詰まらせません。
☆合成香料不使用。自然由来のラベンダー、サンダルウッドの心地よい香りです。
☆たっぷり125グラム入りで全身に使っても長持ちします。
紫外線吸収剤、防腐剤など化学合成成分は不使用。全ての原料が天然由来で赤ちゃんにも使用可能。敏感肌へのテストもクリアしています。
☆防腐剤を使用しませんが、オイルの特殊な配合により使用期限は製造日より3年
☆オイルが主成分なので通常のクレンジングや洗顔で落とせます。
☆天然のオイル成分には抗酸化作用も含まれているので、日焼け止め効果を発揮しながらお肌の機能改善も期待できます。
☆3時間のウォーターレジスタント。
☆肌に塗ってしばらくすると肌色になじみほとんど白浮きしません。成分がナチュラルオイル由来のため塗った直後は少しべたつきを感じますが、しばらくするとべたつきは全くなくなります。べたつくことなく様々な保湿成分で肌の水分量を守ります。

【ハワイで1か月モニター使用したお客様の感想】
サーフィンをするので、とにかく肌に優しい日焼け止めを探していました。海に入る30分前までに塗れば、べたつくこともなく、使用感はとても良いです。私 たちのように毎日海に入ると、日焼け止めは塗っても基本黒くなりますが、炎症を起こしたり火傷をしないためのものだと思っています。とにかく、1か月の滞 在で顔の皮がむけることは一度もありませんでした!背中にぬれない部分があったので、別のスプレータイプのものを塗ったら、その部分だけ炎症を起こしてヒ リヒリでした。たくさん入っているのでたっぷり使えるのも良かったです。

フラワーオブライフ防水ステッカー

 フラワーオブライフとよばれる幾何学図形の防水ステッカー。神聖幾何学と呼ばれる分野があり、植物、鉱物、動物などこの世に存在するすべての生命は、さま ざまな規則正しい幾何学を基準に創造されているといわれています。この「フラワーオブライフ」もそのパターンのひとつ。世界中の古代遺跡に刻まれているの がみつかっている不思議な図形です。

生命の源でもある海で使うサーフボードに貼れば海ともっと調和できるのでは。と思って作ってみました。サーフボードに貼ってみましたが、目の前にこの模様 が見えるだけでとにかく気分がよく、海がよろこぶ超高波動なステッカーです。カッティングステッカーなので防水仕様、印刷が剥げてくることもありません。

DOVE 『THE DAY』

0 件のコメント:

コメントを投稿