ページ

2017年8月10日木曜日

湘南トリップ


茅ヶ崎花火大会、松下諒大・福嶋竜也プロライダーをサポートするANAMI電工の斎藤さん宅へお邪魔し、特等席ならぬ最高のベランダからのロケーションで観覧。
斉藤さん、ありがとうございました!













元DOVE営業マンの西さんのお店『アイナビ』
店内はカウンター10人、テーブルが2卓の高級でお洒落な店内でした。
今日まで食べた焼肉では1番!極上肉を頂きました。


柳島ポイント
腰〜腹で十分楽しめました。
アトム、初のサーフボード工場見学!

レジェンド博道さんと!







atomoonお取り扱いボードでお世話になっているソエダサーフボードジャパン

ソエダサーフボードジャパン工場見学とRockDanceショールームへ。

アトムはサーフボード工場見るのは初めて。

添田さんにサーフボード材料の事からサーフボードが出来るまでを
丁寧に説明して頂き、工場見学初のアトムも良い経験になりました。

シェープで来日中の世界屈指モーリスコールのシェープも見れて、ボードデザインに
ついていろいろな事を聞き、ランチまで一緒に!

もちろん、ボードも直接オーダーしてきました。

親子で夢のような時間でした!

添田さん、ありがとうございました。

atomoonオープンして以来、毎年ニセコに通いお世話になっている
  GENTEMSTICK RIDERで POWDER COMPANY 代表の高久さんが新しいプロジェクトを地元である
鎌倉でPOWDER COMPANY SHONANをスタートされました。

立地条件良く、海まで徒歩1分!
改装された古民家 は見晴らし最高、風通しが良くSUP,SURFINには
最高の環境でした。

岩見さん、先シーズンの白馬以来の再会でした!
アトムは2016GW鳥海山BC以来の再会!
岩見さん、サーフィン1Rまで付き合ってくれてありがとうございました。

次回はSUPしながら行きますよ!





ウエット工場初のアトム。
DOVE工場ではウエットスーツが出来るまでをatomoon営業担当
の大島コッペ君から丁寧に教えて頂きました。
いつも着ているDOVEウエットスーツ、沢山の人と手間がかかり出来る1着である事
を知ってくれました。
DOVE 工場はサーフィン歴史博物館的な感じでもあり、写真や様々なサーフボード、折れたガンボード、なんか初めてみて興奮してました。

今回は2日間、松尾さん邸に泊めて頂き
ました。ありがとうございます!

riseandshineのクラブ員の皆さん、サーフセッション、夜の部まで楽しい時間ありがとうございました。

茅ヶ崎最高〜〜〜〜!!!



Chris Allenさん(@oldsurfermags)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿