ページ

2017年8月24日木曜日

Raikuアクセサリーお取り扱い開始です


昨日の波も少し残りました。
ロングが良さそうな感じでした!
これから低気圧の影響でサイズアップ予報です。
週末期待にしましょう!




#atomoon #raikuaccessory の海ピアスが入荷♡ Raiku のピアスは付けたまま海にドッポーン入れちゃうんです!! ポスト部分はアレルギーが出にくい14kgfを使用しているので、お肌の繊細な方も安心して付けちゃえます♡ また、着色等されていない天然石がつかわれているので海でずっとつけていても色落ち等の心配もないようです♡ 海をビキニガールズでいっぱいにしたい! 思い描いていた夢は叶い 今度は海ピアスをしたガールズが 海で幸せのお花、満開にしてくれたらなー\(^o^)/と思い描くの巻き♡ この度、#rulezpeeps さんのあたたかいご縁により宮崎のRaiku accessaryさんとの繋がりを頂きましたことに感謝でいっぱいです♡ 全て真心込めたハンドメイドになります♡ いつでもお気軽にご連絡ください。 #atomoongirls #honeygirlwaterwear
hitomi_kudouさん(@hitomi_kudou)がシェアした投稿 -



Raikuアクセサリーお取り扱い開始です。

ポスト部分はアレルギーが出にくい14kgf仕様のため、お肌の繊細な方も安心して付けれます。
着色等されていない天然石がつかわれているので海でずっとつけていても色落ち等の心配無しです。



0 件のコメント:

コメントを投稿