ページ

2018年2月1日木曜日

atomoon ニセコツアー



































atomoonニセコツアー 


ニセコに到着早々、GENTEMSTICKライダーのシーサーさんと
シーサーライディングキャンプ。
洞察力ハンパないシーサーさんから皆さん滑りの悪い癖を指摘されて
ました。。。
滑りの癖、それを修正する方法をレクチャーされて太ももパンパン!
シーサーさんのラインを追いかけて、滑りを目に焼き付けて最高の
セッションでした。
そのまま夜の宴へ。
夜の宴はDOVE戸倉会長、シーサーさん、桑さん、オーム君、エンちゃんの豪華メンバー
が加わり鍋を囲みながらお笑いセッション。。。

DAY2 オーム君、photographer kageさん、コバ君、そしてDOVE戸倉会長も加わり
豪華セッションになりました。
アーリービレッジからスタートしてからの名も無き山へハイク。。。
雪がハンパない良かったです!
終始お笑い道場でしたが滑りは皆さん真剣でした?
エムズカフェで遅いランチして、POECOM に戻ってからのスライドショー。
皆さん良いスプレー上げて滑ってましたね!
こちらの写真は後日ホームページのGALLARY で紹介したいと思います。

ニセコ滞在期間中、お世話になりました皆さん!

ありがとうございました。



http://www.sheesa.net/



https://www.powcom.net/guide/



0 件のコメント:

コメントを投稿