ページ

2018年5月27日日曜日

weekend surf ‼︎


土曜は朝一から駐車場サーファーで満員御礼^0^/
海も混雑してました、、、が、、、波は全然余ってます。
サイズダウンが早く感じたピア外。
流れで掴みずらいピーク。
ロングボードが多かったピア中。
ショートもこっちの波が立っててアクション入れやすかった!!!


午前中に象潟方面をR7で通過した時はダラダラの膝波の出戸周辺、帰りにサイズアップしてたので西目Pに寄って1R。。。
朝一より波のパワーもあったかな!
日曜の朝一。
風波が少し残ってた程度。。。
ここで入っておけばよかったか???

二古P 厳しい〜
コンスタントに膝〜モモ オンショア混じりのプアーなコンディション。
これからの時期はこの波も貴重ですね☆
出来なそうでショートでも乗れた感ありました!

いよいよ来週からは本格的に波無しシーズン突入の気配。。。
GWから始った5月はコンスタントに波ありましたね!


QS6000 Ichinomiya Chiba Open で2位のセスモニーツ選手(Tokoroサーフボード)
R4で10.0満点を出して好調を維持したままファイナルへ!
惜しくも2位でしたが素晴らしいサーフィンでした。


Wade Tokoroさん(@tokorosurfboards)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿