ページ

2016年1月24日日曜日

takuya”tappy”yoshikawa 9'3 log BLACK JACK















photo  masato

9'3 log BLACK JACK オーナーは僕自信、サーフィンライフの中で初のカスタムオーダーlog。

いつもサーフィンやってる仲間のtappyさんshapeのlogをチョイチョイ借りて乗ってるうちに楽しくなり、自分にも1本あったら!って感じでオーダー。

log、1本あると遊ぶ波の幅が広がり、
サーフィンにも幅が出てくると思い
ます。
なんせ、夏はスモールが多い日本海だから、ショートキツい日なんかゆったりlogやfunでクルーズも楽しいです。

僕的には、ショートボード!にこだわるのではなく、目の前の波に合わせて最適なボードをチョイスして遊ぶ!
そんな、スタイルにこだわってます。
これは海、山も同じ。

気になる乗り味は?
そりゃー最高でしょー!

世界のtappyさんshape!!
Revelation Surfboards、RAGE SURFBOARD、DEUS EX MACHINA、patagonia .....などなど
デーンピーターソン、ハリソンローチ、
ベリンダバグス、日本ではDEUSライダーの小川徹pro、ジョエル・チューダー主催、ダクトテープ・インビテーショナルに日本人唯一招待されているスタイルマスター瀬筒雄太pro、始め多数の方が乗ってます!

あのハリソンローチに「生涯最高のボード」と言わせたのは有名です!


そんなtappyさんshape
RAGE SURFBOARD 2016モデル

詳しくお伝えするのは後日で!




全てone warld blogから拝借

rider   one warld ”HIRO”さん

こんなライド写真見ると欲しくなっちゃいますね〜



atomoonではtappyさんshapeのボードは全てカスタムオーダーで対応させて頂きます。
只今、納期は4ヶ月以上〜

なーーんかさーせん✴︎





0 件のコメント:

コメントを投稿