ページ

2017年11月7日火曜日

今日の波 11/7 秋晴れ

朝一、南風交わしてた近場のポイントで1R
レギュラー、十分楽しめる波でした!
南ウネリなら良いかもYOOOOOO!!!!!

日中は天気も良かったです。

そして、、、、明日から天気は下り坂


明日の南風の時間帯と金曜日のオフショア???狙い目かな??
週末はガッツリサイズアップしそうな天気図ですよ☆
男鹿方面かな?風、西っぽいんだよな〜...........




PIEPS(ピープス) 30°PLUS XT (30°プラス XT)

ストックに取り付け、気温・傾斜測定ができます。雪山等に於いて斜面の傾斜角度と雪温が同時にチェックできる測定器。スキーストックに容易に取り付ける事が出来て、スイッチを押して斜面の傾斜に合わせてポールを置くだけで、斜度と雪温が測れ、雪崩の危険度の判断に役立ちます。未知のルート等に行く時は必携品です。

April.C.C.Gさん(@coco.april)がシェアした投稿 -

Espresso Aubeさん(@espressoaube)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿