ページ

2017年12月4日月曜日

今日の波 12/4 オフショアDAY

今日は1日オフショア!!!
ライダブルなポイントもあったようです☆

波続きますね〜!全国的に雪多いようで既にトップシーズン並み
に出来上がってるエリアもあるようです。





PLUS ONE WORKS入荷しました。
今回の商品(スノーザックも同じ)のタグが新しくなりました。
実はロゴマーク部分がシールになっています!

小さいのでギアの目印にしてもらえればうれしいです。

こちら、オンラインストアにもUPしました!




日曜日は秋八へ!
コンディション良く、最高でした。
標高800mからはよく降ってました、、、嬉しくも降りすぎでした☆


明日は北よりの風です!
オンショアでサイズアップ期待できそうです。
前線通過後は風も強く一気にサイズアップか????
後半の風交わすポイント狙いかな?
寒気の影響で雪ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿